本日大学時代(独協大学)の大恩師である児玉 仁士先生が2月8日に 89歳で死亡されたことを聞きたいへん残念でなりません。

本日大学時代(独協大学)の大恩師である児玉 仁士先生が2月8日に
89歳で死亡されたことを聞きたいへん残念でなりません。1月に先
生の著書の電子書籍の印税をお支払いしました。独協大学の在学中だ
けでなく私立高校の就職時には保証人になつていただきました。また
予備校講師時代もたいへんお世話になりました。児玉 仁士先生の著
書は絶版になつていましたがマツキー出版ですべて電子書籍ととして
アマゾンで販売もしております。児玉 仁士先生はネツトでは生きています。
児玉 仁士先生は私を現在の地位まで指導していたきありがとうと言いたい
です。
児玉 仁士先生
独協大学名誉教授(英語学・ フリジア語学)。1931年鹿児島県(川内)生まれ。
児玉 仁士先生の電子書籍18冊
児玉のまぎらわしい英語の前置詞をズバリ攻略
児玉の英語の重要前置詞(1)
児玉の英語の重要前置詞(2)
児玉の英語の重要前置詞(3)
児玉の英語の前置詞の超基礎はこれだ
児玉の日本語の発想と英語の前置詞
児玉の5分間英語文法
児玉の高校英語副読本の現代偉人の肖像
児玉の英語学入門
児玉の表現英文法
児玉の慶大で出る頻出構文61
児玉の慶大で出る頻出熟語115
児玉の慶大で出る頻出多義語40
児玉の慶大で出る頻出単語1046
児玉の入試英語-前置詞・句の整理と点検
児玉の入試英語-名詞・代名詞・冠詞の整理と点検
児玉の完全突破の英文法品詞編
児玉の完全突破の英文法文の構成編
電子書籍専門のマツキー出版 代表 牧 政治