電気は東京電力スタンダードSでやっていますが今月は昨年の同時期 12%減少。また先月よりもかなり減少。

電気は東京電力スタンダードSでやっていますが今月は昨年の同時期
12%減少。また先月よりもかなり減少。来月も節約したいと思います。
スマートメーターでやると見える化できるのでいいです。またTポイントももらえていいです。
料金はくらしTEPCOのマイページ意外にもLineやGmailで確認しています。
キャシュレス(paypay)で支払いができてさらにいいです。
常時電源は冷蔵庫・ネツトワークカメラ1台・ルータ1台・電話機本体2台・ノートPC
3台・スマホ充電器などです。6LDKの割りには電気代が節約できていると思います。
ガス・水道もスマートメーターになつてほしですね。固定資産税も賃貸よりぜんぜん安いです。
固定資産税も今年からキャシュレス(paypay)で支払いですのでさらにpaypayボーナスがもらえます。
マツキーのスマートメーターで電気代を節約しよう Kindle
マツキーのスマホ決済アプリのPayPayの超基礎  Kindle
マツキーのLineの超基礎をマスターしよう  Kindle
自宅