近況報告 参考にできるものがあればチャレンジください。

近況報告
参考にできるものがあればチャレンジください。
常に継続・改善・実行でやつています。
本日で1月も終わりで明日より2月です。
1月もいい意味で超激動の月でした。
新型コロナウイルス感染もなく新型コロナウイルス の“3密”もありません。
対面しなくてもオンラインでビジネスは展開できるということです。
時代(昭和・平成・令和)にあわせた生き方をしていれば影響はありません。
誰にでも人生のなかで数回幸運がきますが,これをものにできるかで人生はかわります。
私の場合は20代・30代・40代・60代です。
マツキーグループも今年で5年目に入りました。
ポステイング(5月)は不調。
パソコン教室(10月)・ネツト物販(9月)・電子出版(12月)は順調。
2017年12月のアマゾンkindleの出会いが私の人生を大きく変えてくれました。
20代以来の最大の幸運がきています。
楽天(kobo)からも当時誘いもありましたがアマゾン(kindle)の独占販売で電子書籍
大正解です。
今月は年金(日本年金機構・私学共済)の振込みはありませんがアマゾン(電子出版)・
パソコン教室(来校・訪問)・メルカリなどの収入がありました。アマゾン(電子出版)は
毎月29日に振込みがあります。paypayも1ポイント1円ですからこれもかなりありました。
ポイ活(ポイント活動)は重要。税金も今月からpaypayです。
確定申告はETAXとマイナンバーカードとパソコンで無料でやりました。
健康もお金も良好です。
通常営業しておりますがネツトを使ったビジネス
(メルカリ4冊販売<管理ノート>・電子書籍7冊販売<英熟語・学校ICT・英文法・キクイモ>・立ち読み116冊・総ぺージ2183ページ)は特に好調ですがかなり見直しをしています。すべて一人でやつていますので多忙です。
1000冊達成しましたが通過点にすぎません。株と同じで銘柄が日本中動いて買い手を捜してくれてる状態。20代で英語の本を執筆してから40年が経過しましたが電子書籍で結果が出せるようになりました。
電子書籍は毎日結果が出るのでデータ分析してFacebookなどに投稿しています。
2月の新刊は完了。明日より販売。3月は原稿は完了。続々新刊を出版します。
英語の入試問題はお金にみえます。
購入対象を中学生~社会人にしてから好調のようです。
オンラインビジネスは全国区です。来月からの電子書籍は全世界対応なります。
今年は運気が驚くほど非常にいいですが結果が常に求められます。
公式SNS
マツキー出版の2020年1月にAmazonで立ち読みされた電子書籍