今年もローソンストアの100円おせちぜひ買いに行きたいと思います。

今年もローソンストアの100円おせちぜひ買いに行きたいと思います。キャシュレスのpaypayで購入します。
マツキーのスマホ決済アプリのPayPayの超基礎 Kindle
スマホ決済アプリのPayPayの超基礎をマツキー流にまとめました。
STORE100.LAWSON.CO.JP100円おせち | ローソンストア100〜生鮮・100円・くらし支えるストア〜好きなおせちを、好きなように盛り付ける。ローソンストアの100円おせちは、全38種類の食べきりサイズのおせち。蒲鉾(かまぼこ)・伊達巻・黒豆・昆布巻き・栗きんとんなど、少人数のおせちには100円おせちをご活用