近況報告 参考にできるものがあればチャレンジください。

近況報告
参考にできるものがあればチャレンジください。
本日で10月も終わりで明日よりよいよ11月ですね。
令和2年目もあと2ケ月になりました。
10月もいい意味で超激動の月でした。
新型コロナウイルス感染もなく新型コロナウイルス の“3密”もありません。
時代にあわせた生き方をしていれば影響はありません。
マツキーグループも今年で4年目に入りました。
ポステイング(5月)・パソコン教室(10月)・ネツト物販(9月)・電子出版(12月)は順調。
2017年12月のアマゾンkindleの出会いが私の人生を大きく変えてくれました。
楽天からも当時誘いもありましたがアマゾンの独占販売で電子書籍は大正解です。
今月は年金の振込みはありました。アマゾン・メルカリ・などの振込みがありました。
パソコン教室の収益もありました。
健康もお金も良好です。
通常営業しておりますがネツトを使ったビジネス(電子書籍3冊販売・立ち読み94冊
・総ぺージ2000ページ)は特に好調ですがかなり見直しをしています。
電子書籍は毎日結果が出るのでデータ分析してFacebookに投稿しています。
購入対象を中学生~社会人にしてから好調のようです。
ネツト物販(メルカリ)も9月に続き販売できました。
オンラインビジネスは全国区です。
今年は運気が驚くほど非常にいいですが結果が常に求められます。